選ばれる理由10

弁護士、司法書士、税理士の先生など
専門家からの相談にも対応可能
イラスト:専門家からの相談にも対応可能

弁護士、司法書士、税理士の先生など専門家からの相談にも対応可能

当相談所は一般のお客様だけでなく、弁護士・司法書士・税理士などの専門家の先生方からの相談も受けています。
弁護士や司法書士の先生方は、仕事柄どうしても税金の話は避けて通れません。よくわからないからといっていい加減に対応するとお客様からの信用を失ってしまうことにも繋がってしまいます。

我々も税金以外の法律についてわからないときは相談させていただきますので、ウィンウィンの関係でいられます。

税理士の先生でも法人の仕事はやるが、相続の仕事はやらないという方もおられます。そのような場合でも法人の社長様が亡くなられたときは、相続税が関係していきます。

「うちは相続税はやりません。」と言い切ってしまえば、他の税理士先生に代わってしまう場合もあり得ります。

そのような場合に当相談所が共同して相続税の申告をお手伝いさせていただきます。
相続税の申告を行うだけなので、手続き終了後も今まで通りの顧問契約を継続していただけますので安心です。

選ばれる理由

お気軽にお電話ください。

「相続の件で相談したい」とお伝えいただきますと、
スムーズに対応させていただけます。

電話番号:075-252-0002

受付時間 平日 9:00 ~ 18:00

メールでのお問い合わせはこちらから

メールは24時間受付中!